1. ホーム>
  2. カレンダー

カレンダー

2019年10月20日(日)のカレンダーです

今年も「おいしい矢吹マルシェ」がオープンしました!

おいしい矢吹マルシェ1

 

矢吹町の「おいしい」・「たのしい」を一堂に集めた「おいしい矢吹マルシェ」今年もが期間限定でオープンしました。

 

「おいしい矢吹マルシェ」は、ここでしか味わえないお米や野菜、そして果物などの農産物、

地元の老舗の厳選した商品、人気店のこだわり商品など多種多様な商品が揃います。

また、店内には矢吹町の情報コーナーなど地域情報にあふれた空間を併設します。

レジャー・通勤の途中に立ち寄るのはもちろん、目的地としてわざわざ出かけたくなるようなお店です。みなさま、どうぞ、お気軽におこしください。

 

おいしい矢吹マルシェイベント一覧

期間中、様々なワークショップを開催いたします!詳細については、インスタグラム、フェイスブックにて更新しますので、ぜひ「いいね」やフォローお願いします!

インスタグラム(新しいウインドウで開きます)

フェイスブック(新しいウインドウで開きます)

 

おいしい矢吹マルシェは、矢吹町が「道の駅やぶき」整備に向けた実験事業として実施する店舗です。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 道の駅準備室(※当室は現在稼働しておりません)です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2115

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る