1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. ふるさと納税>
  4. 「ふるさと思いやり基金」活用状況

「ふるさと思いやり基金」活用状況

矢吹町では、これまでに皆様より御寄附を賜りました「ふるさと思いやり基金」より70万円を活用し、一般財源150万円と合わせた220万円を財源として、平成22年度「特色ある子ども教育推進事業」を実施し、緑豊かな大地に主体的に生きる心豊かな人間の育成を目指して、町内の全小中学校へ図書・楽器等を購入いたしました。

皆様の御厚情に対し、心より感謝申し上げ、読書教育の充実及び音楽教育の充実に努めて参りますと共に、今回の事業を実施した小学校4校と中学校1校の様子を別添ファイルにより御報告させていただきます。

今後とも当町の「まちづくり」に御理解・御支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2115

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る