1. ホーム>
  2. 子育て・健康・福祉>
  3. 未来くるやぶき>
  4. 未来くるやぶきイベント情報>
  5. 平成28年度>
  6. みんなでチョウチョにぐちゃぐちゃぬってあそぼう!!

みんなでチョウチョにぐちゃぐちゃぬってあそぼう!!

『WSトップ』の画像

 

▼ワークショップの様子を未来くるやぶきフェイスブックページをご覧になってください(10月14日追記)

 

みんなでチョウチョにぐちゃぐちゃぬってあそぼう!!ワークショップの様子はコチラからご覧になれます(新しいウィンドウで開きます)

 

【定員に達しましたので、受付は終了しました。】 ※9月4日追記

▼予約完了メール・キャンセル待ちメールが届かない方へ ※9月12日追記

迷惑メール設定がされていませんか?

申込メールを受信してから2日以内に予約完了メールまたはキャンセル待ちメールを送っています。

いずれかのメールが届かない方は何らかの迷惑メール設定がされていると思われます

予約完了メールは申込されたご本人へ届かない場合、手続きは完了していませんので、当日ご参加いただくことができませんので、ご了承ください。

お持ちの携帯電話会社のホームページなどで設定方法をご確認ください。

 

 

昨年は、「おひさま」をみんなで描きました。2回目の開催となる今年はチョウチョの形に切ったダンボールに、自由に、好きなように、素手で、絵の具をペイントして、1人1つ、元気な作品を作ってもらいます。
講師も、みんなと一緒に、楽しく描きます。当日は、親子での参加となります。是非、お子さんと一緒に楽しんでください。

ワークショップでは、絵の具を使いますので、汚れてもよい服装でご参加ください。休憩の時間を設けています。必ず飲み物・タオル2~3枚・帽子をご持参ください。みんなで描いたチョウチョとお花畑の前で記念撮影ができますので、カメラ(スマートフォン)をご持参ください。

『WS1』の画像『WS3』の画像『WS4』の画像『WS6』の画像『WS7』の画像『WS10』の画像『WS11』の画像『WS13』の画像『WS14』の画像『WS8』の画像『WS5』の画像『WS9』の画像

講師

『WS講師リサイズ2』の画像

コーチはじめ

プロフィール/1967年生まれ、郡山市在住。
椎名誠、林真理子、谷川俊太郎、美輪明宏などの装幀や挿し絵のほか、クウネル、カーサブルータスなどの雑誌、坂本龍一のCDや、スマップのツアーパンフ、無印良品の全国キャンペーンなど、色々な場所で描いてきました。 手でひく線を大切にし、元気の出る絵を描いていきたいと思っています。

開催日時 【終了しました。】

平成28年10月2日(日) 午前10時~午前11時30分

予約受付 【定員に達しましたので、受付は終了しました。】

9月2日(金)午前8時30分より ※定員になり次第、受付を終了させていただきます。

対象者

4歳~小学6年生とその保護者

定員

20人

参加費

無料

場所

未来くるやぶき フットサルコート

申込方法

ご注意ください!申込方法が変わりました!!

下記事項をメールにてお申込みをお願い致します。

※タイトルに「未来くるやぶきWS」・児童と保護者の氏名(フリガナもお願いします)と年齢・住所を明記して、

kosodate@town.yabuki.fukushima.jp

までメールをご送信ください。

お申し込み後、受付完了メールを返信致します。万が一、定員に達している場合は、キャンセル待ちか受付終了のご案内を致します。

※ワークショップご案内のチラシ(添付ファイル)のQRコードからも簡単に申し込めます。

昨年の様子

昨年度の様子はこちら(新しいウインドウで開きます)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子育て支援課です。

役場1階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2230

メールでのお問い合わせはこちら
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る