1. ホーム
  2. 子育て支援
  3. 一緒に出かけよう
  4. 未来くるやぶき
  5. 未来くるやぶきオリジナル『みらデコがちゃがちゃ』をあつめよう!

一緒に出かけよう

未来くるやぶきオリジナル『みらデコがちゃがちゃ』をあつめよう!

利用者カードのスタンプ25コあつめてチャレンジしよう!!

『凸ロゴ』の画像

『凸(1)』の画像

未来くるやぶきのオリジナルグッズです。

1カプセル1個入り ※数量限定

オリジナルグッズは未来くるやぶきのロゴである「おひさま」から『空』をモチーフにデザインをしており、デザインは未来くるやぶきのロゴをデザインした一組さん。

グッズ製作は江戸時代から300年の伝統を受け継ぐ三春人形のふるさと、高柴デコ屋敷の恵比須屋さん。一つづつ型からつくったオリジナル張り子です。

がちゃがちゃ本体は、未来くるやぶきが木を多く使用した建物で、『森』を思わせるイメージと、オリジナルグッズが『空』をモチーフにしていることから『この森にたくさん来た子どもには、この森に一本だけそびえたつ樹になる空という果実が降ってくる』を考えながらオリジナルで製作されています。

保護者の方へ 必ずお読みください。

小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。手作りのため、デザイン及び大きさに多少違いがあります。

注意!

カプセルは包装容器ですので、開封後は小さなお子様(特に3歳未満のお子様)の手の届かないところへ捨ててください。自動販売機の性質上、同じ商品が続けて出てくることがあります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子育て支援課です。

役場1階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2230

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る