1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 政策・行政・計画>
  4. 重点プロジェクト説明会が開催されました

重点プロジェクト説明会が開催されました

 平成28年度よりスタートした「第6次矢吹町まちづくり総合計画」では、「未来を拓く日本三大開拓地 さわやかな田園のまち・やぶき」を将来像に掲げ、矢吹町の特徴を最大限に活かし、魅力あるまちづくりに取り組んでいます。

 町では、「矢吹駅周辺地区都市再生整備計画事業」、「道の駅推進事業」、「旧総合運動公園用地利活用事業」の3つを総合計画の「重点プロジェクト」と定め、計画期間内の確実な推進に努めております。

 今回、これらの事業の概要、進捗状況等を含めた説明会を8月22日から25日までの4日間、町内4ヶ所で開催し、合計170名の方が出席されました。

 下記に説明会の資料を添付いたしますので、ぜひご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る