1. ホーム>
  2. 学び・文化・スポーツ>
  3. 学び・文化・スポーツのお知らせ>
  4. 矢吹町中央公民館長の募集について

学び・文化・スポーツ

矢吹町中央公民館長の募集について

 矢吹町中央公民館を管理・運営するとともに、公民館を拠点として、社会教育及び生涯学習の事業を企画・運営する中央公民館長を募集します。

募集人数

矢吹町中央公民館長 1名

応募期間

2月1日(木)〜2月28日(水)

応募資格

1 町内に居住している方または通勤可能な方で、満65歳(平成30年4月1日現在)以下の方

2 社会教育主事の資格を有する方

3 社会教育及び生涯学習に理解と熱意があり、積極的に行動できる方

4 普通運転免許証を持っていて、日常業務等に自家用車を供することができる方

5 パソコンの基本操作(ワード、エクセル、メールの送受信を含む)ができる方

6 以下の勤務形態ができる方

 (1)勤務日  ・原則として週4日間勤務できる方(土・日・祝日を含む)

         ・業務により勤務日以外または夜間でも勤務できる方

 (2)勤務時間 ・1週の実働時間 31時間(1日 7時間45分)

         ・1日の勤務時間 午前8時30分〜午後5時15分(休憩1時間)

7 世帯で町税等を滞納していない方

応募方法

1 応募申込書に必要事項を記入し平成30年2月28日(水)午後5時までに、本人が直接役場教育振興課に提出してください。

※応募申込書は、教育振興課、中央公民館にて配布、または町ホームページからダウンロードできます。

2 提出された応募書類は返却しません。応募書類を公民館長選考以外の目的で使用することはありません。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育振興課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-44-4400

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る