1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. まちづくりのお知らせ>
  4. 町内の公共交通ネットワークを検討する組織ができました!!(矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会)

まちづくり

町内の公共交通ネットワークを検討する組織ができました!!(矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会)

 矢吹町では、今後の高齢化社会に向けた町民生活の利便性の増進を図るための公共交通を検討する組織として、「矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会」を設置し、2月14日、矢吹町文化センターの小会議室で、野崎町長から12名の委員の方へ、委嘱状を交付しました。
 委嘱状の交付後、町長から「矢吹町に最適な公共交通ネットワークの構築に向けて、様々な方法を検討していただきたい」とのお話しがありました。
 会議では、初めに、会長及び副会長が選任され、県内及び本町の公共交通に関する現状の説明及び委員から様々な公共交通に関するご意見があり、次回の会議に向けて、検討する事項を確認しました。

『30.02.14_公共交通ネットワーク検討協議会1』の画像 『30.02.14_公共交通ネットワーク検討協議会2』の画像

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 協働推進係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る