1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 入札情報>
  4. 工事等入札参加資格の申請>
  5. 物品購入等及び役務提供に係る指名競争入札参加資格審査申請【随時受付】について

物品購入等及び役務提供に係る指名競争入札参加資格審査申請【随時受付】について

 矢吹町発注の工事や測量・調査・設計、製造の請負、物品購入・修繕及び維持管理等の役務提供などに係る入札に参加を希望される場合は、予め参加資格審査を受け「矢吹町工事等請負有資格業者登録名簿名簿」に登録する必要がありますので、登録を希望される方は下記により申請書等を提出してください。なお、随時受付を行うのは物品購入・修繕及び維持管理等の役務提供のみです。


1.受付期間  随時
        (土・日・祝日を除く、平日の午前8時30分~午後5時)
 
2.申請方法  持参及び郵送
          
3.提出先及び問合せ先
        矢吹町役場 企画総務課 財務係
          住所  〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101
          電話  0248-42-2117(直通)
 
4.提出書類       矢吹町様式と福島県様式を使用する。
        申請書に必要とする書類等については、下記の「提出書類の指定」を参照。

5.提出部数  正本1部      
 
6.資格の有効期限  月の20日までに申請したものについては翌月の初日から。        
             それ以降については、翌々月の初日から令和3年5月31日まで


7.注意事項      
(1)提出書類は、A4版フラットファイル綴(色指定なし)とし、各書類にはインデックスシール(見出し)を貼付すること。
 また、ファイルの表表紙と背表紙に「令和元・2年度入札参加資格審査申請書」及び「申請者名称」を記載すること。
(2)提出書類の記載にあたっては、各様式に定めるもののほかは、平成30年7月1日を基準日として記載すること。 
(3)各証明書は、証明年月日が申請書提出時の3カ月以内のものを使用すること(コピー可)。
(4)登録営業所等調書および付近見取図等の提出について
 白河市及び西白河郡管内に支店若しくは営業所がある場合には、登録営業所等調書(第11号様式)、店舗の平面図及び写真並びに見取図(第12号様式)を提出すること。
(5)申請書及びその他の書類について、虚偽の事項を記載した場合は、入札参加資格を得ることはできません。      
(6)社会保険(健康保険、厚生年金保険及び雇用保険)に加入していない者からの申請は受け付けないことといたします。(加入義務がある者に限る。建設工事のみ)
(7)納税証明書については、下記表を参考に提出してください。
 
※ 電子納税証明書(国税)での提出を希望する場合には、電子署名を検証するために必要なデータの入ったCDを壊れないように封筒等に入れ「納税証明データシート」を印刷したものとともにファイルに綴り提出してください。
※ 申請日前3か月以内に発行したものであること。
※ 国民健康保険税については、納税義務のある方のみ提出してください。
 

申請様式(矢吹町様式)は下記よりダウンロードしてください。
福島県様式のダウンロードはこちらから ⇒ 福島県様式(福島県HPへ)※
                           物品・その他(新しいウインドウで開きます)                          
※様式は矢吹町様式、福島県様式のみとなります。国土交通省様式は使用できませんのでご注意ください。
 なお、申請書類について不明な点等がございましたら矢吹町役場企画総務課財務係にお願いいたします。 

(福島県への問合せはご遠慮ください。)

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画総務課 財務係です。

広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る