1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. まちづくりのお知らせ>
  4. 公共交通に関するアンケートの結果について

まちづくり

公共交通に関するアンケートの結果について

 町では、町民の日常生活の利便性の増進を図るため、平成30年の2月に「矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会」を設置し、特に交通手段を持たない方々の移動手段の確保や日常生活への支援等を協議、検討しております。

 本協議会では、平成30年5月14日から6月8日にかけて次のとおり「公共交通に関するアンケート」を実施しました。

 アンケートにご協力いただいた皆さま、お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました。

 本アンケートの結果を下記のPDFファイルにて御覧いただければと思います。

アンケートの実施内容について

1.対象者 ・・・70歳以上の町民から1261名を無作為抽出

2.実施期間・・・平成30年5月14日から6月8日まで

3.回答者 ・・・709名(回収率56.2%)

『30.02.14_公共交通ネットワーク検討協議会2』の画像

矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会会議の様子

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 協働推進係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る