1. ホーム>
  2. 産業・雇用・観光>
  3. 産業・雇用・観光のお知らせ>
  4. 【会員募集中】やぶき移住・定住促進協議会

産業・雇用・観光

【会員募集中】やぶき移住・定住促進協議会

会員さん大募集!

 矢吹町には、年間500人以上もの転入者がいます。しかし今までは移住者同士が交流したり、移住者が気軽に相談できる場がありませんでした。そこで「やぶき移住・定住促進協議会」が3月末に設立され、移住者の相談しやすい環境の整備を始めました。

『募集チラシ2』の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この協議会は、移住者はもちろん、移住者を支援したい、関わりたい、活動に興味があるという方に個人・団体・企業問わず参加いただけます。

 協議会では、年間を通してワークショップや交流会を開催する予定です。今年のテーマは「食」なので、出身地の食や矢吹の食を通して交流を深めたいと考えています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

申込方法

応募方法  下記様式をダウンロードのうえ、協議会事務局までお申し込みください。

申込み先  やぶき移住・定住促進協議会 (事務局 矢吹町役場産業振興課)

      TEL:0248-42-2115

      FAX:0248-42-2587

      MAIL:sangyou@town.yabuki.fukushima.jp

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る