1. ホーム>
  2. 産業・雇用・観光>
  3. コードF-10 開始のおしらせ

コードF-10 開始のおしらせ

3月14日(土)から、コードF-10が始まりました

 

コードF-10冊子

 3月14日(土)から11月1日(日)まで、本県を舞台とした謎解きイベント「コードF-10」が開催されています。

 今回は、本町を含む県内22エリアが参加します。(なお、本町は3月14日から開催していますが,一部のエリアは4月18日(土)からの開催となります。)

 新型コロナウイルスの流行もございますので、参加される方は手洗いやアルコール消毒を行う等、健康・衛生面に気をつけ、ご参加ください。

 

コードF-10の流れ

1、手がかりの入手

・町内3ヶ所に設置された手がかりのありかを探し、手がかりを集めてください。

・手がかりのありかが分からないときは、ヒント提供店がございますので、お立ち寄りください。

・手がかりシールは、やぶき観光案内所で配布しています。

 

2、宝箱さがし

・集められた手がかりをもとに、宝箱を見つけてください。

・宝箱に記されたキーワードをメモし、発見報告所に報告してください。

 

3、発見報告

・発見報告所は、やぶき観光案内所です。

・やぶき観光案内所で発見報告をされた方には、記念品を贈呈いたします。

 

コードF-10の詳細について

 当イベントの詳細は、こちらをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課 商工・PR係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2115

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る