1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 町政情報のお知らせ>
  4. 「広報やぶき」製作委託に係るプロポーザルの実施について

町政情報

「広報やぶき」製作委託に係るプロポーザルの実施について

 町の情報を分かりやすくデザインし、幅広い年齢層が興味を持つことができる「広報やぶき」を作成するためレイアウト、印刷、製本、納品を行う事業者を選定するための公募型プロポーザルを次のとおり実施します。参加資格や詳細については下欄の関連書類をご覧ください。

スケジュール

期  日 内  容
令和2年12月23日(水) 公募開始
令和3年1月15日(金) 参加申請書の提出期限
令和3年1月22日(金) 質問の受付期限
令和3年1月29日(金) 企画提案書等の提出期限
令和3年2月上旬 一次審査(書類審査)
令和3年2月上旬 一次審査結果通知
令和3年2月下旬 二次審査(プレゼンテーションン審査)
令和3年2月下旬

二次審査結果通知

 

 

提出のあった質問への回答(令和3年1月20日更新)

現時点で提出のあった質問について、下記の回答書により回答いたします。

審査結果について(令和3年3月1日更新)

「広報やぶき」製作業務委託について、選定委員会による厳正な審査の結果、下記のとおり委託候補者を決定しましたので、公表します。

  ・参加事業者

    2事業者

  ・委託候補者

    矢吹タイムス印刷

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る