1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 矢吹町統計BOX>
  4. お知らせ>
  5. 令和3年経済センサスー活動調査 キャンペーンサイトがオープンしました!

令和3年経済センサスー活動調査 キャンペーンサイトがオープンしました!

経済センサス1

 

 総務省・経済産業省では、2021年(令和3年)6月に実施される経済センサスー活動調査について、キャンペーンサイトを開設しました。

このサイトでは、調査の概要や目的、調査方法等について見ることができます。

 また、経済センサスー活動調査の調査員にご興味がある方は、お気軽にまちづくり推進課へご連絡ください。

 

 経済センサスー活動調査とは?

 「経済の国勢調査」として、日本国内のすべての事業所・企業を対象に経済の実態を把握する極めて重要な統計調査として、令和3年6月1日に実施するものです。矢吹町内の工場や小売店、個人事務所などを含む、すべての事業所・企業が対象です。名称、所在地、経営組織など、基本的な項目に加えて、事業内容、売上・費用、設備投資など、企業の経済活動について調査します。

 【調査票配布期間

  令和3年5月20日(木曜日)~5月31日(月曜日)

 【インターネットによる回答・調査票の回収

  令和3年6月1日(火曜日)~

  6月1日以降に調査員が直接回収に伺います。 

 

令和3年経済センサスー活動調査 キャンペーンサイトはこちらからご覧になることができます。

 

矢吹町統計調査員協議会の調査員募集については、こちらからご覧になることができます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 協働推進係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る