1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ>
  4. 社会保障・税番号制度関連>
  5. マイナンバーカード休日申請および交付窓口開設のお知らせ

マイナンバーカード休日申請および交付窓口開設のお知らせ

 役場からマイナンバーカード交付通知が届いている方で、平日の受け取りが困難な場合は以下の休日特別開庁日(事前予約が必要に受け取ることができますので、ぜひご利用ください。

 また、マイナンバーカードを申請したい方の申請の受付(事前予約が必要も実施します。

 また、状況により開庁日時が変更になる場合もあります。特別開庁日に予約がない場合は、開庁はしませんのでご了承ください。

 

  特別開庁日   令和5年 2月 5日(日) 

           令和5年 3月 5日(日)

  特別開庁時間  午前8時30分〜正午

             ※午前の予約がいっぱいになった場合、午後も実施いたします。

持参するもの

 マイナンバーカードを受け取りの方

   ◯ 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書

   ◯ 個人番号通知カード

   ◯ 本人確認書類

 マイナンバーカードを申請する方

   ◯ 個人番号通知カード

   ◯ 本人確認書類

   ※ 写真は役場で撮影します。

来庁する方

 マイナンバーカードを受け取る方

   ◯ 受取人本人

    (未就学児は保護者のみの来庁でも可。ただし、保護者と未就学児の本人確認書類が必要)

 マイナンバーカードを申請する方

   ◯ 申請者本人

予約方法

   電話による予約のみ・・・総合窓口課 窓口係 0248-42-2114

               (平日午前8時30分〜午後5時15分)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合窓口課 窓口係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る