1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 税金>
  4. 法人町民税>
  5. 法人町民税の申告・申請・届出の提出方法について

法人町民税の申告・申請・届出の提出方法について

法人町民税の申告書・申請書・各種届出の提出先と提出の方法は、次のとおりです。

なお、電話、ファックス、電子メールでの提出は受付していません。

提出先

〒969-0296
福島県西白河郡矢吹町一本木101番地 
矢吹町役場 税務課
電話番号:0248-42-2113

提出の方法

インターネットによる申告等

 地方税ポータルシステム(eLTAX:エルタックス)を利用し、インターネットによる電子申告・電子納税・電子申請・届出の受付を行っていますので、便利な電子申告をぜひご利用ください。

 eLTAX(エルタックス)を利用するために必要となる事前の手続きについては、次のリンク先をご参照ください。

郵便または信書便による申告等

 必要事項を記入した申告書等を1部、提出先へ送付してください。

 控の必要な方は、提出用申告書等と同じ内容の申告書等(提出用のコピーも可)に「控」と記入し、切手を貼った返信用封筒を同封の上、送付してください。

町役場窓口での申告等

 必要事項を記入した申告書等を1部、提出先の窓口へ提出してください。

 控の必要な方は、提出用申告書等と同じ内容の申告書等(提出用のコピーも可)を必ずご持参ください。 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは税務課 町税係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る