1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 環境・放射線対策>
  4. 令和2年度における町施設等の温室効果ガス排出量を公表します

令和2年度における町施設等の温室効果ガス排出量を公表します

 矢吹町では、「地球温暖化対策の推進に関する法律(温対法)」に基づき、令和元年度から令和12年度までの12年間を計画期間とする、矢吹町地球温暖化対策実行計画を策定し、地球温暖化対策の推進(温室効果ガス排出量抑制)を図っています。

 

「温対法」では、町の施設等から排出された温室効果ガスの排出量を毎年公表することとしているため、令和2年度において町の施設等から排出された温室効果ガス(二酸化炭素)の排出量を公表します。

 詳細については添付ファイルのとおりです。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 環境衛生係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る