令和4年度文化講演会が行われました

「令和4年度文化講演会」が、令和4年12月10日に矢吹町複合施設KOKOTTOで開催されました。
 このイベントは、矢吹町女性団体連絡協議会の役員の皆さんが主となり、企画から運営まで行い、新型コロナウイルス感染対策に万全を期して実施されました。

 今年の講演内容は、福島市からお越しの石山波恵 先生(有限会社波恵ダンス主宰)を講師として、「おいしく食べて美しく!!いつまでもサビない大人の女性のための爆笑健康講演」を講演していただきました。
 来場された女性団体連絡協議会の会員の皆さんは、普段の日常生活の中で取り入れることのできる工夫を考え、いつまでも美しくいられるように、一人ひとりが思いを新たにする機会となりました。

04文化講演3 04文化講演4 04文化講演5 04文化講演1

矢吹町女性団体連絡協議会

  • 目的:本会は矢吹町女性団体の連絡調整と協調をはかり、社会教育団体としての活動を通して地域女性の地位向上につとめることを目的とする。
  • 加盟団体:JA東西しらかわ女性部、JA夢みなみ三神支店女性部、矢吹磐青の会、矢吹日本赤十字奉仕団、中畑日本赤十字奉仕団、三神日本赤十字奉仕団、矢吹町商工会女性部

04文化講演2

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 生涯学習係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-21-9112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る