MUITILINGUAL閉じる

矢吹町サークル情報より『更新のお知らせ』

矢吹町サークル情報より『更新のお知らせ』

矢吹町には、いくつものサークルがあり、活発に活動しております。

 

そして、より一層町内のサークル団体が充実できますよう、ただいま町内のサークル情報を更新している最中であります。

 

町内の新たなサークルを立ち上げましたら、登録させていただきますので矢吹町中央公民館(0248-42-2829)までご連絡願います。

サークルの紹介として、写真をホームページに掲載ご希望の方は、教育振興課(kyouiku@town.yabuki.fukushima.jp)まで

 

 

※現在、町内の活動中のサークル団体には、個別に調査票を通知いたしましたので3月16日(金)までにご回答よろしくお願いいたします。

 

また、サークルの活動場所として、中央公民館、中畑公民館、三神公民館を使用したい場合には、中央公民館(0248-42-2829)までお気軽にご連絡ください。

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 生涯学習係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-21-9112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?