産業・雇用・観光

PRしよう!! 矢吹フロンティアーズ大募集!!!!

PR名刺

ついに矢吹町公式PR名刺が出来あがりました!!この名刺は矢吹町民の方であれば、どなたでも使用できます!
あなたも矢吹フロンティアーズの一員として矢吹町をPRしませんか??

矢吹フロンティアーズとは?

野球チームをモチーフに、町民がプレーヤーとなり、矢吹町の農産物・特産物・観光・移住者支援などをPRしていく活動です。名誉町民の中畑清さんには矢吹フロンティアーズの監督(PR大使)を勤めていただくことになり、様々な活動を行っています。合言葉は、「フロンティア絶好調!」

やぶき観光案内所で名刺印刷サービスの準備をしています。

やぶき観光案内所では、PR名刺を作成・印刷が出来るよう準備を行っています。サービスが開始の準備が整いましたら、追ってホームページでご連絡いたします。

使用の手続きについて

次に該当する場合は申請の必要はありませんので、下記よりダウンロードし、ご自由にお使いください。
 (1)公共交通機関、旅行会社、出版社が、矢吹町への誘客や、矢吹町のPRを目的とした旅行商品や記事に使用する場合
 (2)新聞、テレビ、雑誌等報道機関が、報道や矢吹町のPRを目的に使用する場合
 (3)個人、事業所等が矢吹町の魅力をPRする目的で使用する場合
※上記以外の目的で使用する場合は、産業振興課 まちPR係までご連絡ください。
 
使用を認めない場合
(1)法令及び公序良俗に反すると認められる場合
(2)町の信用又は品位を害すると認められる場合
(3)第三者の利益を害すると認められる場合
(4)特定の政治活動や宗教活動に関すると認められる場合
(5)事業所等が自己のマーク又は商標、意匠として独占的に使用するおそれがある場合
(6)その他、町が不適当と認める場合
 
(1)~(6)のような不適当な使用が認められる場合、PR名刺の使用を禁止します。使用の中止やPR名刺の回収・撤去を行ってください。
 
なお、町は使用者が使用を禁止されたことによって損失を受けることがあっても、その補償の責を負いません。 
また、名刺の適正な活用を図るため必要と認める場合、使用者に対し、その使用状況について報告を求めることができるものとします。

留意事項

PR名刺の縦横比を変更したり、色を変えるなどデザインに変更を加えることはできません。
また、名刺デザインの都合上、フォントや文字サイズを細かく設定しております。詳細については添付資料の注意事項をご覧ください。台紙は名刺用マルチカードマイクロミシンカット10面タイプをお使いください。

【名刺テンプレその2】

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課 道の駅準備室です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2115

メールでのお問い合わせはこちら