1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 政策・計画>
  4. 第6次矢吹町まちづくり総合計画について

町政情報

第6次矢吹町まちづくり総合計画について

まちづくり総合計画は、矢吹町の最上位の計画となるもので、町の目指すべき方向や各分野における指針を示したものです。

本計画は、第5次矢吹町まちづくり総合計画を検証し、震災からの復興や人口減少等様々な課題を克服し、将来への持続可能な矢吹町を創造することを目的に策定しました。まちづくりは行政と町民、議会の協力なくして進展しません。町の将来像を明確に示すことでビジョンを共有し、ともにまちづくりを行う際の実用書となるよう親しみやすく、より実用的な総合計画を目指します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画・デジタル推進課 企画調整係です。

役場2階 〒969-0296 福島県矢吹町一本木101番地

電話番号:0248-21-9110 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る