お知らせ

平成29年度矢吹町子育てサークル活動発表会が開催されました!

子育てサークル活動発表会子育てサークル活動発表会2

平成30年3月3日(土)矢吹町子育て支援センター「にこにこひろば」(矢吹町屋内外運動場2階)において、平成29年度矢吹町子育てサークル活動発表会が開催されました。

矢吹町子育てサークル活動支援補助金の交付を受けている、下記の3つの子育てサークルに参加いただき、今年度の活動の内容や来年度の活動予定等について発表いただきました。

参加いただいたサークルの皆さん、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。

平成30年4月にも、子育てサークルの皆さんにお集まりいただき、平成30年度の活動についてのお話や矢吹町の子育て支援についてのご意見等を伺う予定です。

参加サークル

3団体(平成29年度矢吹町子育てサークル活動支援補助金の交付を受けている団体)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子育て支援課です。

役場1階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2230

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?