MUITILINGUAL閉じる

町政情報

矢吹町公式SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)

町では、FacebookやYoutubeなどのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を利用した情報発信を行っています。

Facebook

Faebookは、インターネット上のWebサービスの一種で、利用者が「いいね!」を押すなどして様々なつながりを作っていく無料のコミュニケーションサービスです。

矢吹町公式Facebook「開拓の町 矢吹」

 矢吹町の行政情報や観光情報、さらにまちづくりに関する情報や防災情報など発信しています。

未来くるやぶき

 矢吹町屋内外運動場「未来くるやぶき」の普段の様子やイベント情報など発信します。

あゆり温泉

 あゆり温泉の普段の様子やイベント情報を発信しています。

大正ロマンの館

 大正ロマンの館のイベント情報やメニューについて発信しています。

おいしい矢吹

 矢吹町のおいしい情報を発信中です。地元の人しか知らないおいしいを発見出来るかも!

イベント関係Facebook

真夏の夜の鼓動

 真夏の夜の鼓動の情報を発信しています。

やぶきフロンティア祭り

 やぶきフロンティア祭りの情報を発信しています。

YouTube

YouTubeとは、インターネット上の動画共有サービスの一種で、利用者が投稿された動画を閲覧する無料のコミュニケーションサービスです。

矢吹町公式YouTube

 「開拓のうた」や「やぶきのけしきのれきし」などこちらでご覧になれます。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?