1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. まちづくりのお知らせ>
  4. 町内の公共交通について協議・検討をしました!(矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会第3回会議)

まちづくり

町内の公共交通について協議・検討をしました!(矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会第3回会議)

 町では、今後の高齢化社会に向けた町民生活の利便性の増進を図るための公共交通を検討する組織として、「矢吹町公共交通ネットワーク検討協議会」を2月に設置し、7月27日、矢吹町文化センター小会議室にて、第3回会議を開催しました。

 会議は、本協議会で5月から6月にかけて、高齢の方を対象に実施した「公共交通に関するアンケート調査」の集計結果を確認し、委員の皆様から公共交通施策に関するご意見をいただきました。

 なお、このアンケート結果を踏まえ、次回の会議において、本町に合った公共交通施策を検討することを確認しました。

30.07.27_公共交通ネットワーク検討協議会第3回会議 30.07.27_公共交通ネットワーク検討協議会第3回会議2

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 協働推進係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る