平成16年1月

美しい自然・豊かなふるさと矢吹町の町づくりの第一番目の公約として、町民の皆様との対話による、明るく、活力のある町づくりを提唱したいと考えております。

具体的には、1つ目として町長室の2Fから1Fへの移設であります。現在移設場所として庁舎玄関の正面にあたる税務課のワンフロアを検討しており、近々皆様との対面が可能になると思っております。新しい町長室では、私の時間が許す限り対話をして行きたいと思っておりますのでご期待してください。

2つ目は、町役場職員による「明るい挨拶運動」であります。この運動は既に展開中でありますが、明るく、活力のある町づくりのためにも、町役場が中心となって全町に発信して参りますので、町民の皆様におかれましても是非ご賛同いただき、町・町民一丸となってこの運動を展開して行きましょう。

町民の笑顔と、大きな声での挨拶が町を変えます。全員で明るく活力ある町を作りましょう。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2117 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る