MUITILINGUAL閉じる

産業・雇用・観光

矢吹町移住定住情報サイト「矢吹暮らし」更新のお知らせ

移住バナー

 

 矢吹町移住定住情報サイト「矢吹暮らし」では、矢吹町にIターン、Uターンしてきた人たちのインタビュー記事を掲載しております。

 今回はその第3弾、テーマは「私が矢吹にきた理由は・・」として、3名の方に取材をしました。

 3名の方には、どんな理由で矢吹町に来たのか、矢吹町でどんな暮らしをしているのか、などをいろいろと語っていただきました。一部動画も収録しましたので、そちらもあわせてご覧ください。

 矢吹町にはこんな人がいるんだ、という新たな発見にもなりますので、移住に興味がある方だけでなく、より多くの方に読んでいただきたいと思います。

 

矢吹町移住定住情報サイト「矢吹暮らし」 → https://yabuki-kaitaku.com/living/(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

役場2階 

電話番号:0248-42-2119 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?