1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 墓地>
  4. 町営墓地の使用許可を申請するには

町営墓地の使用許可を申請するには

町営墓地の使用権を申請するには、使用許可申請書に以下の必要な書類等を添付し提出してください。
貸付料は、申請の日から1ヶ月以内に収めてください。

 

1 申込資格

 (1) 矢吹町に住所を有する方

 (2) 矢吹町に本籍を有する方

 

2 申込方法 (※印鑑をご持参ください。)

 矢吹町役場まちづくり推進課に備え付け使用許可申請書、または、添付ファイルにある「町営墓地使用許可申請書」をダウンロードしていただき、必要事項を記入、押印し提出してください。

 その際、住民票の写し(町外の方については、本籍地記載のあるもの。)も添付してください。

 

3 貸付料金 (※初回のみの納入です。)

 

 (1)矢吹町に住所を有する方            300,000円

 (2)現住所は町外にあり、本籍地が矢吹町にある方  450,000円

 ※上記貸付料金には管理料等が含まれておりますが、貸付け後の各区画における管理については、各自おこなってください。

 

 

 その他、詳しい内容等、ご不明な点があればお問合せください。

地図を見る:西山墓園

※別ウィンドウで地図が表示されます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 環境衛生係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る