1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. 東京やぶき会>
  4. 第36回東京やぶき会総会が開催されました!

第36回東京やぶき会総会が開催されました!

 「東京やぶき会」(昭和57年設立)の「第36回総会」が5月27日、東京都中野区で開催され、昨年度の事業・決算報告、今年度の事業計画・予算の審議などが行われました。また、閉会後の懇親会では、郷里や会員の近況報告などの話題に華を咲かせ、親睦を深めました。

<総会で議決された今年度の主な事業>

・矢吹町産品の提供・PR事業 (矢吹町の産品を本会会員に送付する事業)

  『東京やぶき会募集イラスト1』の画像

・「目黒区民まつり」における矢吹町のPR事業(区民まつりを通じて矢吹町及び町産品を広くPRする協働事業)

・会員相互による親睦会の開催

<東京やぶき会とは?>

 東京都や首都圏に在住している矢吹町出身の皆さんの会で、町の様子をお知らせしたり、会員相互の情報交換や親睦の場を提供したりしています。

 【事業内容】・・・ 総会及び懇親会を開催し、会員相互の情報交換、親睦の場の提供を行っています。

            東京やぶき会情報誌、町広報紙及び議会だより等を送付させていただきます。

<東京やぶき会会員募集中!>

  「東京やぶき会」では、随時会員を募集しています。 東京都や首都圏にお住まい方、お知り合いの方(親戚・友人)などで、ご興味がある方は、下記の連絡先までご連絡をお願いいたします。皆様のご参加お待ちしております!!

※年会費は、個人3千円、法人1万円になります。

『29.05.27_東京やぶき会総会』の画像『29.05.27_東京やぶき会総会2』の画像

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 協働推進係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る