1. ホーム>
  2. 子育て・健康・福祉>
  3. 子育て・健康・福祉のお知らせ>
  4. あゆり温泉にサウナを設置しました!!

子育て・健康・福祉

あゆり温泉にサウナを設置しました!!

 令和6年4月1日(月)からあゆり温泉露天風呂内にバレルサウナを設置しました。    

 アウトドアサウナとして人気のバレルサウナは、サウナの本場フィンランド発祥です。

 樽型(バレル)サウナの最大の特徴は、丸く湾曲した天井でその天井に沿って降りかかるロウリュウ(※1)が大変気持ちよく適度に身体 が温まります。また、室外に設置しているため、すぐに外気浴が出来ます。

 ぜひ、あゆり温泉でのご利用をお待ちしております。

 ※男女それぞれの露天風呂に設置してあります。

 ※1 ロウリュウとは、サウナストーンに水をかけたあとに発する水蒸気です。

 バレルサウナ(男) バレルサウナ(女)

 〇利用時間  午前10時〜午後8時30分

 ○利用料金は、現在、通常の入浴料に含まれます。  

                        

◆お問い合わせ◆ あゆり温泉(0248-42-2615)

◆関連HP  http://ayuri-onsen.jp/

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉課 福祉係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-44-2300

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る