まちづくり

矢吹町複合施設建設工事 進捗状況No.6

9月11日 町三役による現場視察が行われました

 9月11日に、現在の工事進捗、作業内容の報告のため、町三役(町長、副町長、教育長)が現地視察を行いました。

最初に、現場事務所内で監督員・現場代理人・工事監理者からの説明の後、質疑応答を行い、これまでの進捗状況や作業内容、スケジュール管理状況、安全対策等について確認しました。また、工種ごとに立合いを実施し、工事が適正に行われていることを報告しました。

 その後、現場を視察し、建物の出入り口、庇や壁の位置などの詳細と、現在の作業内容についても確認をしました。

 

 

現場視察  

                               視察の様子(現場事務所)

 

視察(3)

                視察の様子(現場)                    

 

 また、同日に施設外観の色(壁・屋根等)について、同じく三役を交え協議を行いました。数パターンのイメージパースと、実際のパーツサンプルを見ながら、施設の見え方を検討しました。今後さらに協議を加え、施設の色づかいを決定してまいります。

 

   色決め(2) 

              イメージパースによる説明の様子

  

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市整備課です。

役場庁舎向かい 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木358-8

電話番号:0248-42-2116

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?