1. ホーム>
  2. まちづくり>
  3. まちづくりのお知らせ>
  4. 行き活きタクシー利用料金助成事業PRステッカー発表会を行いました

まちづくり

行き活きタクシー利用料金助成事業PRステッカー発表会を行いました

70歳以上の方の移動を支援することを目的にタクシー利用料金の助成を行う、「行き活きタクシー利用料金助成事業」のPRステッカーを「有限会社矢吹タクシー」様、並びに「福島県立光南高等学校」様より作成いただいたため、6月2日に役場にて発表会を開催しました。
発表会では、PRステッカーをデザインしていただいた、有限会社矢吹タクシー社員の高橋百恵(たかはし ももえ)さんと福島県立光南高等学校美術部の常盤萌笑(ときわ もえ)さんから、ステッカーに込められた思いをお話しいただき、その後、タクシーにステッカーを貼り付けて出発式を行いました。
今後、作成いただいたステッカーを、本事業を実施するタクシーに掲示し、より多くの方に本制度を利用いただけるよう、周知に活用させていただきます。

PRステッカー発表会1PRステッカー発表会2

PRステッカー発表会3

PRステッカー発表会4

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

役場1階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る