1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 墓地>
  4. 西山墓園墓地貸付募集について

西山墓園墓地貸付募集について

町では、今年度、新たに99区画の墓地を整備しましたので、下記のとおり貸付を募集します。また、併せて既設墓地についても貸付を募集します。

 

1 貸付募集箇所

 新設墓地ーK地区 99区画   既設墓地ーK地区以外 28区画

 ※貸付は申込み順となります。貸付済みの区画もありますので、ご了承願います。

  位置図につきましては、添付ファイル「貸付墓地位置図」をご確認ください。

 

2 申込み資格

 (1) 矢吹町に住所を有する方

 (2) 矢吹町に本籍を有する方

 

3 電話による事前受付日時の確認

 お申込みする日時等を事前に確認いたしますので、下記の連絡先までご連絡ください。

 

4 申込方法

 事前受付した日時に来庁していただき、申請書に記入していただきます。

 本籍、住所、氏名及び連絡先をご記入していただきます。

 添付書類として、住民票の写しが必要となります。

 

5 募集開始日(※土、日、祝日を除く)

 9月15日(木)~(受付時間 :午前8時30分~午後5時15分まで)

 

6 貸付料金

 (1)矢吹町に住所を有する方 300,000円

 (2)矢吹町に本籍を有する方 450,000円

 

 ※確認したいことや不明な点があれば、下記の連絡先までご連絡ください。

地図を見る:西山墓園

※別ウィンドウで地図が表示されます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 環境衛生係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る