1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 政策・計画>
  4. 復興関連計画>
  5. 矢吹町復興交付金事業計画について(第2回)

矢吹町復興交付金事業計画について(第2回)

東日本大震災復興交付金制度

平成23年12月に成立した「東日本大震災復興特別区域法」により、著しい被害を受けた地域の復興地域づくりに必要となる事業を対象に、被災地方公共団体が自らの復興プランの下に進める地域づくりを支援し、国から交付される「東日本大震災復興交付金」が創設されました。

町では、この交付金を活用した復興事業の実施に向けて、復興交付金事業計画を策定し申請をしました。

この申請に対して、国より配分決定(第2回)を受けましたので、東日本大震災復興交付金制度要綱第10の1の規定に基づき内容を公表いたします。

第2回矢吹町復興交付金事業計画

第2回矢吹町復興交付金事業計画(平成24年6月交付決定分)は以下の添付ファイルの内容です。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2117 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る