1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 町長の部屋>
  4. 活動状況>
  5. 平成29年活動報告>
  6. 平成29年6月活動報告(町長の部屋)

平成29年6月活動報告(町長の部屋)

丸永運送株式会社創立 50 周年を記念し町に寄附 町から感謝状贈呈

 丸永運送
 6月2日、丸永運送株式会社北畠 博代表取締役、北畠修司常務取締役が訪れ、町の教育振興のために役立てて欲しいと、浄財50万円を寄附されました。
 今回の寄附は、会社の創立50周年を記念して行われたもので、これからの子どもたちの教育の振興のために使わせていただきます。
 同日、野崎町長より丸永運送株式会社に感謝状が贈られました。

~納税推進に貢献~ 有我利さん、知事感謝状受賞

 有我氏 県知事感謝状受賞
 6月6日、有我利さん(小松)に県知事より納税功労者感謝状が贈られました。
 有我さんは、平成11年4月から「矢吹第1納税貯蓄組合」の組合長を務められるとともに、平成23 年4月からは矢吹町納税貯蓄組合連合会監事として、納税推進活動の発展に多大な貢献をされています。
 同日、有我さんが町役場を訪れ、野崎町長に受賞の報告を行いました。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る