1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 防災情報>
  4. 矢吹町防災マップを更新しました

矢吹町防災マップを更新しました

サンプル画像町では、阿武隈川・隈戸川の浸水想定区域見直しに伴い
令和3年8月に防災マップを更新しました。

矢吹町全域の洪水被害、土砂災害被害
その他危険箇所のハザード情報を掲載するとともに
各地区の避難所(場所)を地図上に記したものです。

また、令和3年5月に改訂された避難情報を含む
防災情報も掲載しておりますので
日頃の災害に対する備えの参考としてご活用ください。

矢吹町防災マップ [PDF形式/18.12MB]


行政区加入の町民の皆さまにつきましては
各行政区長を通じ、ご家庭へと配布予定です。

上記外で防災マップを必要とされる方につきましては
役場窓口、町内公共施設、町内小売店舗等にて配布を予定しております。
詳細につきましては決定次第、再度ご周知いたします。


 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 生活安全係です。

〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2112

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る