1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 町長の部屋>
  4. 活動状況>
  5. 平成29年活動報告>
  6. 平成29年11月活動報告(町長の部屋)

平成29年11月活動報告(町長の部屋)

株式会社フィットアップ、 株式会社アール・イー、 まるごみJAPAN、 岡本様より浄財寄附及び町から感謝状贈呈

芋煮会
11 月5日、元気クラブ「地域交流いも煮会」席上で、株式会社フィットアップ、株式会社アール・イー、まるごみJAPAN、神奈川県在住の岡本様より町の振興発展のために役立てていただきたいと、浄財が寄附されました。
同日、野崎町長より感謝状が贈られました。

 

田子富久子氏より浄財寄附及び町から感謝状贈呈

田子富久子氏より寄附

11月9日、富久美会 会主 田子富久子氏より町の復興支援のために役立てていただきたいと、浄財30万円が寄附されました。
今回の寄附は「長年、矢吹町にお世話になってきたので町に恩返しがしたい」という気持ちから田子氏個人での寄附となります。温かいご支援ありがとうございます。
同日、野崎町長より田子富久子氏へ感謝状が贈られました。

 

松本京志郎選手ドラフト指名報告

ドラフト指名 挨拶
 11月19日、光南高校の松本京志郎選手が町役場を訪れ、東北楽天ゴールデンイーグルスから育成選手2位指名を受けたことを報告しました。
 松本選手は「とにかくフルスイング」と抱負を色紙に書き、「感謝の気持ちを忘れず、東北の方々に勇気を与えられるような選手になりたいです」と、決意表明をしました。
今後の活躍に期待しています。

 福島県立矢吹病院より浄財寄附及び町から感謝状贈呈

福島県立矢吹病院より寄附

11月21日、福島県立矢吹病院より町の復興と花いっぱい運動等に役立てていただきたいと、浄財6万7千円が寄附されました。
今回の寄付は、9月24日に開催された「第5回矢吹病院まつり」でのバザーの売上金全額です。温かいご支援ありがとうございます。
同日、野崎町長より福島県立矢吹病院へ感謝状が贈られました。

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る