1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 町長の部屋>
  4. 活動状況>
  5. 平成29年活動報告>
  6. 平成29年12月活動報告(町長の部屋)

平成29年12月活動報告(町長の部屋)

泰楽五郎氏より浄財寄附及び町から感謝状贈呈

泰楽五郎氏より寄附

12月1日、泰楽五郎音楽事務所 代表 泰楽五郎氏より町の教育行政の振興発展のために役立てていただきたいと、浄財10万円が寄附されました。
今回の寄附は、11月23日に開催された「泰楽五郎チャリティー歌謡ショー」の収益金の一部です。温かいご支援ありがとうございます。
同日、野崎町長より泰楽五郎氏へ感謝状が贈られました。

〜ありがとう 早め点灯 思いやり〜
年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動

年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動

12月10日から1月7日までの29日間、「年末年始の交通事故防止県民総ぐるみ運動」が行われました。この運動に伴い、町では12月15日に交通安全啓発活動(テント村)を実施し、町交通対策協議会、町防犯協会、白河警察署など約40人が参加し、ドライバーに反射材等の啓発用品を配布しながら、シートベルトとチャイルドシートの着用、飲酒運転の根絶などを呼びかけました。期間終了後も引き続き、交通安全に取り組まれるよう皆さんのご協力をお願いします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは矢吹町です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る