MUITILINGUAL閉じる

町政情報

【ようこそデジタル田園タウンへ】矢吹町公式LINE 開設のおしらせ【お友達になろう】

このほど、矢吹町の公式LINEアカウントを開設しましたので、ぜひお友達登録をお願いします!

公式LINEアカウントでは、観光やグルメガイドの他、生活に役立つ情報をLINE上で取得することができます。

また、チャットによる子育て相談や、損傷や倒木などにより通れなくなった道路を写真撮影して、LINE上で通報できるようになりました。

 

詳細な機能説明は、こちらをクリック(pdfファイルが開きます)

サービスご紹介チラシは、こちらをクリック(pdfファイルが開きます)

 

お友達登録方法

その1:矢吹町公式LINEアカウントのQRコードを読み取

矢吹町公式LINE_Mサイズ

その2:LINEアプリケーションの「検索欄」に「矢吹町」と入力し、「公式アカウント」のカテゴリーから「矢吹町」と書かれているものを選択

 

運営(中の人)からのコメント

矢吹町にお住いの皆様、また矢吹町外にお住いの皆様と、LINEでコミュニケーションを行えることについて、とても嬉しく思っております!

今後も常に、皆様のサービス向上のために、更新や修正を行ってまいりますので、よろしくお願いします!

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画・デジタル推進課 デジタル推進係です。

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?