1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 町長の部屋>
  4. 活動状況>
  5. 平成16年活動報告>
  6. 平成16年5月活動報告 (町長の部屋)

平成16年5月活動報告 (町長の部屋)

東京やぶき会春の懇親会

5月9日、「東京やぶき会」(佐久間利勝会長)の春の懇親会が、母畑温泉「ホテル下の湯」で開催されました。毎年、東京から日帰りのバス旅行を行っており、今年で22回目を迎えました。
矢吹町出身の会員やその家族など23名の参加者から、なつかしいふるさとの思い出話などを伺いました。
あいにくの雨により、予定していた須賀川牡丹園見学を中止し、その分母畑温泉滞在の時間を延長しましたが、時間はあっという間に過ぎてしまい、またの再会を約束して帰路に着きました。「東京やぶき会」も会員の高齢化が進んでおるようです。今後は、若い年代の方々にも会に加入していただき、こういった行事に参加して、懐かしいふるさとの話題に花を咲かせて欲しいものだと思いました。

『東京やぶき会春の懇親会』の画像

 

※町長の活動報告バックナンバーはこちら

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画総務課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2111 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る