1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 町長の部屋>
  4. 活動状況>
  5. 平成16年活動報告>
  6. 平成16年6月活動報告 (町長の部屋)

平成16年6月活動報告 (町長の部屋)

町民談話室

私は、町民との対話を重視し、町民が主役の町政を進めて参りたいと考えております。
そのため、気軽に話し合える環境づくりのために、町民談話室を役場1階の玄関正面にオープンしました。
4月のオープン以来、多くの町民の皆様方がおいでになられて、町へ対する要望やお叱りの言葉、そして激励などいろんな話をお聞きしました。
これら町民の皆様方の声を大切にし、町政を執行してまいりたいと考えております。
なお、談話室は毎週木曜日の午後にオープンしておりますので、役場においでの時は、お気軽にお寄りください。お待ちしております。

『町民談話室』の画像

 

グーズベリージャム製造

矢吹町ふるさと産品づくり実践協議会で生産されている「グーズベリージャム」の製造現場を訪れ、会員のみなさんといっしょにラベル張りに挑戦しました。
「グーズベリージャム」は、すぐりの実から作ったジャムでふるさと産品として12年ほど前から生産され、町内はもとより物産展などにも出品し、とても好評を得ております。
今年のジャムは、赤みがあり、滑らかに仕上がりました。是非、ご賞味ください。(販売あゆり温泉、産業振興課他)

『グーズベリージャム製造』の画像

 

※町長の活動報告バックナンバーはこちら

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画総務課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2111 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る