平成20年1月

「新年挨拶」

新年あけましておめでとうございます。
町民の皆様には、希望に満ちた新春を健やかにお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

旧年中は、町政のさまざまな分野にわたりまして、町民の皆様のあたたかいご理解とご協力をいただき大変ありがとうございました。ここに新年を迎え、矢吹町の一層の躍進を期してまいりたいと心を新たにいたしております。現在、町は財政健全化のための「財政再建3ヵ年計画」に取組んでおります。この大きな課題を、皆様と共に勇気と情熱を持って克服しながら、あしたの矢吹町に夢と希望の持てる「支えあい」を基本としたまちづくり、「さわやかな田園のまち・やぶき」の実現に向けて、全力を尽くす決意でございますので、町民の皆様のより一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、皆様のますますのご健勝とご多幸を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

矢吹町長 野崎 吉郎

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画総務課です。

役場2階 〒969-0296 福島県西白河郡矢吹町一本木101

電話番号:0248-42-2111 ファックス番号:0248-42-2587

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

矢吹町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る